ホーム > 会報 > 会報(2001年4月7日)

会報(2001年4月7日)

平成13年4月7日

会員各位

拝啓 陽春の候、会員の皆様におかれましては、ますますのご清栄の事とお喜び申し上げます。この度我が清松会も新たに26期生を迎える事となりました。つきましては、平成13年度総会及び、新OB/OG歓迎会を下記の通りに行いますので、皆様のご参加をお待ちしております。
 尚、総会では新年度役員並びに幹事などを選出致しますので、立候補・推薦等ございましたら、掲示板等でご連絡ください。
 今後とも、剣道部ならびに清松会に対する皆様方のご支援、ご指導のほど宜しくお願い致します。

敬具


 総会:平成13年5月12日(土)PM1:00 清瀬商工会議所

 新歓:平成13年5月12日(土)PM6:00 清瀬 養老の滝(百味の斜め前です)

 <総会の議題>
 1)平成12年度決算報告及び承認
 2)平成12年度活動報告
 3)新規役員の選出
 4)平成13年度活動案作成
 5)平成13年度予算案作成
 6)その他(今後の清松会の運営について)

※詳しいことは幹事長・金岡(25期生)までご連絡ください。なお連絡先を知りたい方は、掲示板にお名前、メールアドレス等のご連絡先、何期生かをお知らせください。

以上


  〔新OB/OG:26期生〕
♂ 新井場翔・石川貴・伊東優一・打味太郎・大江勇一・木村健太・篠崎友彦・三井悠太・守谷隆史・柳原雅邦
♀ 奥山美里・梶川貴子・島崎裕美・高宮梨沙
 (以上14名)

♪会費納入のお願い
 現在、我が清松会は会費の未納入、参加者の減少により、会の運営が困難を極めております。また、本来の目的である「会員相互の親睦」・「後輩の指導」の達成も厳しい状態であり、更には清松会の存続さえ危ぶまれております。
 清松会本来の目的を達成する為には、会員の皆様のご支援が不可欠となります。
 何卒、ご援助くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
 なお、寄附金は1口1000円、2口以上でお願い致します。

※振込先(郵便振替)
 口座番号:00180−4−18226
 加入先名:清松会

☆お知らせ★
 清松会のホームページ(当ページ)ができました(22期・石川が管理しています)。このホームページの目的は、@掲示板の活用により、会員の皆様がより親睦を深められるようにする、A現役生の稽古日程を掲載することで、会員の皆様の清瀬高校剣道部へのご指導を促す、B会費の不足による、清松会運営コストの削減です。
 管理者といたしましては、会員の皆様にホームページを活用していただくよう、より一層の充実をはかりたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。
 なお、このホームページに関するご意見、ご質問等がございましたら、掲示板にてお願い致します。

▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system