ホーム > 会報 > 会報(2003年4月5日)

会報(2003年4月5日)

平成15年4月5日

幹事長 伊東 優一(26期)

会員各位

拝啓 桜花爛漫の候、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、ありがとうございます。さて、この度我が清松会も新たに28期を迎える事となりました。つきましては、平成15年度総会及びOB/OG歓迎会を下記の通りに行いますので、皆様のご参加をお待ちしております。
 尚、同封のはがきに総会の出欠等、必要事項ご記入の上、返送くださいますようよろしくお願いします。
 今後とも剣道部ならびに清松会に対する皆様方のご支援、ご指導のほど宜しくお願い致します。

敬具


 総会:平成15年5月24日()PM1:00 清瀬商工会議所(地図

 新歓:平成15年5月24日()PM6:30 清瀬 百味(ふれあい通り沿い・地図

 <総会の議題>
 1)平成14年度決算報告及び承認
 2)平成14年度活動報告
 3)新規役員の選出
 4)平成15年度活動案作成
 5)平成15年度予算案作成
 6)その他(今後の清松会の運営について)

以上


《防具をつけてみませんか?》

 今、御自分の防具は眠っていませんか?久しぶりに剣道をしましょう!稽古は清瀬高校、稽古会で行われています。詳しくはホームページを見てください。1人では踏ん切りがつかない場合は清松会のホームページ、メールアカウントに声を残してくだされば結構です。こちらで機会を設けることもできます。皆様の参加をお待ちしています。

<会費納入のお願い>

 昨年度は、皆様のご協力のおかげで、清松会は活動していくことができました。大変うれしく思います。ありがとうございました。ところが、現状として予算が大変逼迫しているのは事実です。皆様が築いてきた清松会がこれからも発展し続けるために、これからも御協力のほどお願いいたします。

 何卒、ご援助くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
 なお、寄附金は1口1000円、2口以上でお願い致します。


 ※振込先(郵便振替)
 口座番号:00180−4−18226
 加入先名:清松会


<清松会ホームページのお知らせ>

 清松会のホームページができて二年がたちました。より一層皆様にご利用いただけるようがんばっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
 なお、通信費削減のため、同封のはがきにホームページ閲覧可・不可をご記入の上、返送くださいますよう、よろしくお願いいたします。

清松会ホームページ:
 http://homepage2.nifty.com/ishikawah/seisyokai/index.html
 http://homepage2.nifty.com/ishikawah/seisyokai/i/index.html(携帯用)

<清松会メールアカウントのお知らせ>

 清松会専用のメールアカウントがあるのはご存知ですか?
 住所変更などのお知らせやご意見などがございましたら、是非こちらのメールの方もご活用ください。
 なお、このメールアカウントは幹事長が管理をいたします。

清松会メールアドレス:
 seisyokai@hotmail.com

※お願い
 経費削減のため、同封の返信用はがきのの欄には必ずご記入をお願いいたします。メールアドレスを持っている方のみで結構ですが、以前記入された方も再度確認のためご協力お願いいたします。

▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system