ホーム > 会報 > 会報(2005年5月1日)

会報(2005年5月1日)

平成17年5月1日

幹事長 木村 健太(26期)

会員各位

拝啓 陽春の候、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、ありがとうございます。さて、この度我が清松会も新たに30期を迎える事となりました。つきましては、平成17年度総会及びOB/OG歓迎会を下記の通りに行いますので、皆様のご参加をお待ちしております。
 尚、今年度より総会の出欠の連絡を通信費削減のため、清松会のホームページ上で集計することに致しました。不便な点があるかと思いますが、総会出欠確認もしくは清松会のメールアドレス(seisyokai@hotmail.com)まで連絡をお願いします。
 今後とも剣道部ならびに清松会に対する皆様方のご支援、ご指導のほど宜しくお願い致します。

敬具


 総会:平成17年5月21日()PM1:00 清瀬商工会議所(地図

 新歓:平成17年5月21日()PM7:00 清瀬駅北口 「魚民」(地図

 <総会の議題>
 1)平成16年度決算報告及び承認
 2)平成16年度活動報告
 3)新規役員の選出
 4)平成17年度活動案作成
 5)平成17年度予算案作成
 6)その他(今後の清松会の運営について)

以上


《防具をつけてみませんか?》

 今、御自分の防具は眠っていませんか?久しぶりに剣道をしましょう!稽古は清瀬高校、稽古会で行われています。詳しくはホームページを見てください。1人では踏ん切りがつかない場合は清松会のホームページ、メールアカウントに声を残してくだされば結構です。こちらで機会を設けることもできます。皆様の参加をお待ちしています。

<会費納入のお願い>

 昨年度は、皆様のご協力のおかげで、清松会は活動していくことができました。大変うれしく思います。ありがとうございました。ところが、現状として予算が大変逼迫しているのは事実です。皆様が築いてきた清松会がこれからも発展し続けるために、これからも御協力のほどお願いいたします。

 何卒、ご援助くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
 なお、寄附金は1口1000円、2口以上でお願い致します。


 ※振込先(郵便振替)
 口座番号:00180−4−18226
 加入先名:清松会

▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system